SSブログ

羽毛掛け布団がモニターできるかも♪♪ [モニター]

私が毎日お邪魔しているモニターサイト『モニプラ』さんが
今度はふんわり暖かい[るんるん]

高品質・低価格 ニューゴールド羽毛布団

【ニューゴールドラベル付き】
高級ホテル用国産羽毛掛け布団モニターを2名募集しています[るんるん]

最上級の羽毛、ホワイトダックダウンを70%使用しています。

1.ふわっと軽いピュアダウンが特徴です[ひらめき]
高品質なダウンだけを選んだ純度の高い羽毛「ピュアダウン」を空気層を保つよう、最適量使用。よって保湿性と軽さを両立が可能となっています。

2.もちろん安心の日本製[ひらめき]
ダウンの殺菌洗浄から側生地、加工仕上げまで日本で行っている「Made In Japan」なので
安心してお使いいただけます。

3.どの部分でもムラなく暖かいんです[ひらめき]
羽毛布団の弱点はキルティングの縫い目から熱が逃げてしまうところです。
その弱点を克服する立体キルト仕立てでキルティングしているので暖かさを逃がしません。

4.品質保証マーク、ニューゴールドラベル[手(チョキ)]
「日本羽毛シング製造業協同組合」の品質基準に合格したことを表す
ニューゴールドラベル商品です。

さすがですね[わーい(嬉しい顔)]

こんな暖かそうな羽毛布団に包み込まれて眠りに落ちてみたいなぁ〜[眠い(睡眠)]
ぐっすり眠れて一晩で疲れも吹っ飛んじゃいそうです[るんるん]

たった2名ですが温かさを体験できたら嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ〜

【ニューゴールドラベル付き】高級ホテル用国産羽毛掛け布団モニター募集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。