SSブログ

C1000♡思いやりキャンペーン♪ [キャンペーン]



C1000×LUCIDO

お世話になったあの人にCと思いやりを贈ろう!!

ハウスウェルネスフーズ:思いやりキャンペーンに参加します[わーい(嬉しい顔)]

item.jpg


私がお世話になったと真っ先に頭に浮かぶ相手は
やっぱり母です[ぴかぴか(新しい)]

私が子どもを授かるまではただの仲の良い親子でしが
子どもを育てるようになってからは
子育ての師であり、
母としての師であり
主婦としての師であり、
女性としての師でもあります。

今でも現役で仕事をし、休日にはゆっくりすればいいのに
私の自由時間を作ってくれようと
孫を預かり遊びに連れて行ってくれます[電車]

こんなにいっぱいの思いやりを受けていますが
やはりちょっと恥ずかしくて
『どうもね〜お母さん!!』で終わってしまっています[ふらふら]

今回のキャンペーンをきっかけに
照れくさいけど『ありがとう』を伝えてきます[わーい(嬉しい顔)]


そしてこの冬ビタミンCで満たしてあげたい有名人は

女性はイモトアヤコさん。

いつも体を張っての仕事、大変だなぁ〜[たらーっ(汗)]と思いつつ
家族で楽しませてもらっています[るんるん]

男性は間寛平さん。

病気になってもアースマラソンを続けるなんて
とっても強い人だと感銘しました。

私はこのお二人にビタミンCを贈りたいと思いました[プレゼント]
頑張ってください[手(グー)]


こちらのキャンペーンを知りたい方はこちらをどうぞ→

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。