SSブログ

『ZARA』が超〜お買い得に♡ [つぶやき]

私が登録しているこちらのサイト



で『ZARA』がとってもお買い得になっています。

娘も大好きなお店なんです[るんるん]

きっと名前だけは知っている方も多いと思いますが
今回は990円特価・man・woman・kidsとすべてあります。

私がチェックしたのはkidsのハーフパンツ。
7900円が1100円ですって。

これからハーフパンツは何枚あってもいいから
デザイン違いで注文します[るんるん]


それに私もワンピース11900円が1500円になっているので
ワンシーズン着るだけでもお買い得ですよね♪



これ以外にもこちらのサイトはいろいろとお得です[ぴかぴか(新しい)]

タグ:ZARA げん玉
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。