SSブログ

『コスメ』好きの方にお薦めモニター♡ [コスメ系モニター]

美容・コスメに関するモニターサイトがあります[かわいい]

私も登録しましたこちらのサイトです[かわいい]




基礎化粧品からメイク用品までけっこう頻繁にモニター募集があります[ひらめき]

それについ先日はメンズビオレも募集していました。

かなり太っ腹なのでかなり人数も多めの募集です。

もちろん私も登録しました[かわいい]

来月当たりには基礎化粧品等が当たるといいなぁ〜[ハートたち(複数ハート)]





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。