SSブログ

子供に読ませたい本がもらえる♪ [もらえる]

今日も『モニプラさん』に申し込みました[かわいい]

お子様がいらっしゃる方におすすめ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


子供って自分からなかなか読みたい本(見たい本)って探せないみたいですよね[ふらふら]

うちの子供も自分で借りてくる本はすべて
挿絵が大きかったり漫画っぽかったりばかりです[たらーっ(汗)]


でもね以前、子供の脳はものすごい吸収力だと聞きました[耳]

もちろん記憶力もいいんですって[わーい(嬉しい顔)]

でも問題はその記憶したデータを頭のどの部分にしまってあるか
片付いていないのですぐに呼び出せないみたいです。

もったいないですね。


と、前置きは長くなりましたが
今日は『モニプラ』さんで素敵な本『Children of the Rainbow』があったので
申し込みました

ハワイの自然が詰まった一冊です[本]

この一冊で自然のすばらしさを
子供の頭の引き出しにストックしてあげたいなぁ〜と
思いました。

小学館★Children of the Rainbow 読者モニター5名様募集



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。