SSブログ

姿勢についてのアンケートでもらえる♪ [もらえる]

『モニプラさん』の
こちらのNPO 自然・自分かい
姿勢についてのアンケートがありました。

アンケートに答えるだけで
10名に1000円もらえちゃいます[るんるん]

私も参加しましたが簡単なアンケートです。


ただ質問されているうちに
姿勢の大切さを考え直しました[ひらめき]

★姿勢についてのアンケートに答えて★図書券1000円×10名様
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。